ヤレヤレだ

PaintBBS0801181619.png

 ポンタが病院へ戻った。

きのうの晩は 「回転寿司に行きたい」 って言うんで (ラッキー♪) 歩いてもわけない距離だけど、ポンタが疲れるだろうと車ででかけた。
病人のポンタは飲めないけど、親は飲みたいンで運転をポンタに任せた (^_^;)

ポンタ、よく食う (゚△゚;)
いくら最近は普通食になったからって…40日近く飴と水しか口にできなかったヤツが
10皿も
大丈夫なんだろか? と食いたいと思うヤツに止めることもできずに、横目で見ていた。

帰り
運転しながらマジで 「苦しい…」 だと
家に帰り着くなり、寝た。

きょうはワリと元気なので、某デパート地下 (ここもポンタ希望 )の 『親子どんぶり』 を食べに行った。
ロフトでオット君が買おうっつんで 『ルクレ』 を買った。
※ルクレの類似品は半額なのに (類似品を買いたかった私)
んで、わざわざポンタを呼んで 「これ、要る?いいんだよコレ」 って勧めるんだ。
ほしい♪だって (だれがお金出すンだよッ!) ふたりとも、まったく出す気ないしィ ( ̄ω ̄;)

病院には17時までに帰ればいいと言ってたが、デパートをうろつきまわるにゃポンタが疲れるので 『川村美術館』 に行った。
それでも疲れたようなので、とっとと病院へ送って行った (^_^;)
ごご3時

早速 横になった。
こっちもヤレヤレ
サバ缶ととうふと缶ビールを買って帰ってきた♪
ホントにヤレヤレだ