火曜日、退院♪

PaintBBS0808083832.png

 体が慣れてきたのか、それとも 『立秋』 だからか
けさはさわやかに目覚めた (今は、暑いけど)

ポンタ…火曜日に退院だと!!
※きょうまで、ご心配や励ましてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

先生は
「カンペキじゃないから、年内は自宅療養をしてもらいます。」 だと (゚△゚;)

たしかに、心配だった。
フツー食をフツーに食べられるまで回復はしたけど、このまま名古屋に帰すのは心配だった。
残暑厳しい名古屋に行って、アパート探ししなくて済むのはありがたいが…♪

しっかし…4か月かいッ

秋は間近でもポンタの部屋は 『オーブン部屋』←某氏が名づけてくれた。
心配したオット君がついにエアコンを設置してあげた。(^_^;)

今まで毎晩、夕飯のオカズらしきものは一切作らず、すべて 『酒のつまみ』 ですましてた。
もちろんご飯はない!!
今後は 『ちゃんとした夕飯』 を作らにゃ…う〜〜〜、メンドイ