不完全燃焼

PaintBBS0817133036.png

 長かった (1週間) オット君のお盆休みもきょうでやっと終わる♪

この1週間なにして過ごしたと思う?
アンタ、DVD三昧だよッ
一日3本は見てたんだよッ!
あたしゃ、ワイドショーを見たいのに…気がつきゃ外はうっすら暗くなってるし
グダグダ ゴロゴロ
えぇえぇ私も同じ!グダグダゴロゴロしてましたヨ
それでも洗濯物を干したりたたんだり…主婦だもの当たり前っちゃ当たり前だけど

トイレと、レイコの排尿&脱糞 (3分以内) 以外、一日中テレビの前から動かないでいられたらウザくてウザくてェェ
お風呂ひとつ洗わないんだよッ
※休みの日のお風呂掃除はオット君担当って決めてる。

お風呂に入ろうとしたポンタが洗うの。
ま、わたしもポンタに夕飯を作ってもらいたくて、料理本を見せてそれとなくけしかけたりしてるけど

ま、この暑さ
家ン中にいるっきゃないンだよネ。
外出すれば、服に大汗かくンで恥ずかしいンだヨ

それでも、ちったーどっかに出かけたかったな

円高の今、韓国に買い物ツアーに行きたいサ
※「レイコの面倒見るから行ってきていいよ」 ってポンタ ((ヾ(≧∇≦)〃))