オット君 ガンバ

PaintBBS0826092931.png

 「痒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」 っつって、半ケツ (谷間丸出し) で腰を掻きまくるオット君。
会社から帰ってくると、数日間これを繰り返していた。
それにヘンな咳するし…

「オレ、太ったかも」
そりゃ太るサ。
健康な中高年がなにひとつ運動らしいことをしないで、毎晩酒飲んで週末は一日中ゴロゴロしてて、太らなきゃビョーキだワ!!
※えぇえぇ、私も十分反省はしています!!反省だけネ

「梨元勝が肺がんで死んだらしいヨっ」 と私
「タバコは吸ってないらしいヨ」 とオット君
「喫煙者ならリスクはもっとずっと高いんだヨッ。近い将来、鼻に管つけてヘンなボンベ引きずって歩くようになるんだよッ」
「………吸ってねーし…」
「は?なに? なんつったぁ?」
「オレ、タバコ…吸ってねーンだよ。」

え  (・д・!i!i)
そ〜〜いわれれば、ここんとこ灰皿見かけないな
吸いがらも捨ててないし…?
「禁煙?」 半信半疑で訊いた。

「もう1カ月になる!」
え”〜〜〜〜ッ!? 1か月ぅぅぅぅぅ (゚△゚;)
7月の末から吸ってないぃぃぃ?? 

「どーせ、オレなんかに興味ねーんだろッ」
たしかに ない (^_^;)
話半分としても……2週間ぐらいは吸ってないのか
最近こそ1日1箱になったけど少し前まで2箱吸ってた。
それにしてもだれにも 『宣言』 しないで、よくガンバってるヨ。

ま、自分でも自信がなかったから宣言しなかったんだと思うけどネ

オット君、ガンバ