エグざいる

PaintBBS0829150350.png

 ポンタ…やっと散髪に行ってくれた。
しかも床屋じゃなく、なんと 『美容院』 (゚△゚;)

 私の前にヌーっと立って 「どぉお?」

 
エ゙ェェ- – – -(*゚Д`ノ*)ノェェエ

まるで 虫食い玉ねぎ

でも…今、こんなのが流行ってるのかも
エグざいるみたい (^_^;)
数時間経った今 見慣れたのか

カッコーイ (笑)
※こめかみの傷跡みたいンとこは1週間で 『埋まる』 らしい

 オット君はひとりで車に乗るときは大音量で 『キャンディーズ』 を聞いてるらしい
エンジンをかけた瞬間
♪やめられない こンのままじゃぁああああああ♪ ※ハートのエースがでてこない

キャンディーズファンなのに、歌詞を忘れてしまってるンで
一緒に歌ってるつもりらしいが

♪……までェ  …なのよ……なのぉ
…いしんごぉお………してるのにぃぃい………うばわれそぉおでぇぇぇ
……あいつぅぅぅぅ ((爆))