生きてるンだ

PaintBBS0902085500.png

 きのう
朝、9時からお風呂リニューアル工事がはじまった。
※いままでのは、家を建てるとき予算がなかったンで、追い焚きできないタイプで
結果的に水道代もガス代も余計にかかる…みたいな
ンで

今度は、工事クンにすべて任せることにした♪
?外の給湯器をはずした。
?玄関脇の壁に穴をあけた。
?お風呂場のリモコンを取り替えた。
?湯船に穴を開けた。
?ガスメーターを取り替えた
?外からホースを取りつけた。
?湯船にザルのような蓋を取りつけた。
……完成♪♪
炎暑の中、作業はお昼休みを除いて5時間に及んだ。

 ぽちこからメールの返事がきた。
:「夏バテで食欲がない…程度」:
やっぱり今回も、自分が送ったメール内容を確認せざるを得ない (^_^;)
:「どう?変わりない?」: の返事だ。

オット君に話したら

「返事 (返事メールの文字数) が長くなったジャン (笑) …で?」
で?ってなによ?
「生きてるンだ♪」 
あたりまえジャン!!
「エアコン使えてるンだ。」
あたりまえジャン!あんなクソ狭いところでエアコンを使えなかったら今頃、熱中症で死んでるヨ!マジで

なぜかオット君 沈黙
きっといろんな場面を想像しているのかもしれない (笑)