息子と私

PaintBBS0908144044.png

 「とーちゃん、ずいぶん体型が変わったネ」 と、ポンタに言われかなりショックを受けたオット君 (笑)

ったく…。
ズボンを買い代えなきゃならないのはモノ入りだけど
仕方ないじゃん オヤジなんだもの

「半年で10?も増えるヒトっているッ?」
いるだろッ!
現にポンタなんか20日で6?も増えたサ
っていうか、なんでキレる?
太ったのは自分のせいだろがッ
私だって、こんなに太ったことをだれのせいにもしてないよ。
悔しかったら運動すりゃいいジャン
週末は一日中ゴロゴロしてるんだから

私はすっかり諦めてるけどネ

しかし、モノ入りだな (ーー;).。oO(・・・・・)

 買い物に行こうと化粧したりして支度をし、ポンタ (ドライバー) を呼んだ。
「買い物? メモして」 だと (゚△゚)
なんか…ジャマくさくて親と行動したくないんだろか
そう思うと 「乗せて」 とは言えなくて、メモを書いて持たせた。

ポイントカードを渡し忘れた。 (惜) なにかと不便なんだよ