さっわやかぁぁぁ

PaintBBS0909165155.png

 郵便受けをのぞくと電気代の 『請求&領収書』 が入ってた。

「ご参考までに昨年9月は……」
なんと、今年はちょうど倍だよッ! w(*゜д゜*)w
猛暑のせいで電気代がかかっただろな と覚悟はしてたものの
…やっぱりポンタが使う電気代もバカにならないと思うワ
ま、これから涼しくなるンだから今回だけは口にするまい (^_^;)

 先だっての 『賞味期限のお茶』 を煎って 『冷茶』 にしたら
これが、とーってもンまい♪
なによりもお茶の色がキレイ♪
なんつったってレイコ (犬♀14歳) も飲むンだヨ (笑)
これから空気の乾燥する季節にはウガイするにもいいかも〜〜〜。

ためしに  (二重の) 洗濯ネットお風呂にも入れてみた。
細かいお茶の粉が沈んで…気分はイマイチ
洗濯に使う気にもならないし

 台風は秋風を運んでくるンだネ♪♪
猛暑の日もグンと減るんじゃない