復帰を決めた!!

PaintBBS0913172356.png

 昼ごはんになると決まって
「今夜 (晩ご飯を) なににする?」 と訊くポンタ 
作るのはモチロン考えるのもメンドイ
オット君とふたりだけだったらあり合わせの野菜やら、冷凍してあるナニカでテキトーな新作?で済ましていたが
ポンタは 『名前のないオカズ』 を拒絶する (^_^;)

そして
冷蔵庫をチェックしてアイデアを出してくれるノダ

「今夜は 『鶏そぼろ』 はどう?」

おぉ〜〜、そりゃカンタンでいい♪ 決定
「買ってくるものをメモして」 と、言われるままにメモすると、サッサと買い物に出かけてくポンタ
ラクだ
大飯食らいで食費はかさむが…なんかラク
こんなんでいいんだろか
いつ頃会社に復帰するのか訊いてみた。
「いつでもいい」 って言うんだけど… っていうか、決めるのはオマエだろが
※検査は毎月末、治療は1カ月おき


独身寮を見せてもらいに10月上旬に4か月ぶりに名古屋へ行くことに決めたポンタ
※独身寮=レオ○レス(ロフト付き)
洗濯機も冷蔵庫もテレビも…家具はほとんどついてるそうで、布団と食器、PC、衣類さえ持ってきゃ生活ができるんだと
復帰を決めたら決めたで、ちょっぴり寂しいンだヨ。

和室を埋め尽くしてるポンタの荷物……もしかして、永久保存んんん?? (゚△゚;)