水遊び

PaintBBS0915145216.png

 「楽しい楽しい水遊びすっかな♪」 と、ハーフパンツに穿き替えたポンタ

なんできょぉおお? こんなに涼しいのにィ
と思ったら
『生活用品』 を掃除しだした。
名古屋に戻る日を決めてから少しずつ荷物をまとめる気になったらしい

冷蔵庫内からはじめて、トレイ、鍋←木の持ち手にカビ (ーー;)
※ウチの冷蔵庫も掃除してくれないかな(^_-)-☆

外で水をジャンジャン流して洗ってる…。
ときどき 「うわっ」 とか 「あ”〜〜」 とか聞こえる
なんだか楽しそうだ (^_^;)

今度は布団
圧縮袋に入れて、掃除機で空気を吸いこませる。
私も手伝うサ

 岩手の魚屋サンから 「サンマが入った(水揚げ)」 と電話があった♪
早速、送ってもらうことにした。
あしたの晩は 『サンマの刺身』 ((ヾ(≧∇≦)〃))