過保護?過干渉?

PaintBBS0920092157.png

 10月の上旬に会社に復帰する!って決めて、ポンタは挨拶をかねて上司に電話した。

保険やらナンヤラがフクザツになるから…というワケで、
「11月1日から出社」 ということになった。
…ということは、10月末の定期検診を終わらせてから行くっつーとこになるわけだ。
文化の日とか、連休もあるから引っ越しはラクかもしれない。

来週は、また佐倉の病院で3時間かかる治療を受ける日だが
今後、風邪ひいたときとか、市販の風邪薬を飲んでもいいんだろか? と、オット君に言ったら

「だからァ、(来週の治療に) 一緒に行っていろいろ訊いてくればいいんだよッ!」
どぉおお これ?
ポンタは24歳だよ (ーー;)
母親がついてって、横から医者に訊けっつんだよ。
みっともなくね?
「ポンタはいつも肝心なことを訊き忘れるンだよ。名古屋に行ったあと慌てたって遅いんだよッ!」
だったら、訊きたいことをメモして行きゃいいジャン

っていうか、治療を受けている3時間…待ってるなんて ヤダ!!