禁煙は胃腸を壊す?

PaintBBS0929162206.png

 ここンとこ食欲のないオット君
※きのうは 『飲み会』
お弁当は半分以上残してくるし…
朝ごはんも残すし

 「夜中、吐いた。」 んだと
※食欲なくても焼酎は (そこそこ) 飲んでる
「(医者に行って) 診てもらえば?」
「うん」
※この 「うん」 はなんのイミも持たない。ただの 『合いの手』
※うんこと読み間違えないように!!

「ホントに (医者に) 行く?」
「行かない!」 ←ほらネ

明らかに風邪と判断すれば、勧めなくてもとっとと行くンです。
ただ、最近のおなかの調子が悪い原因がわからなくて…診断結果を聞くのが怖いンじゃないかと思うンです。
診てもらうようシツコク言うと
「オレは (健診結果) カンペキなんだよッ!」 と去年の数値に絶対の自信をもっている。
※内臓脂肪とか詳しい検査は受けていない。
原因は分からない…というか 
あろうことか原因は 『禁煙』 と言うんですヨ。

禁煙して食欲が出たという話は聞くけど、胃腸を悪くしたって話は聞いたことがないヨ。

下っ腹が出てきたことを苦にしてたら、体が食べることを拒否してる ってことなんだろか