348が…

PaintBBS1002151745.png

 ダイエットが目的の鳥見を再開させたオット君。
『渡り』 も見られない、撮れないで帰ってきた。

和室に積んである段ボールの山を見て
「(車に積むのに) 段ボールだとたくさん積みこめない…。」 と文句を言い始めた。

クソッ!!
荷造りしないでいれば 
「ノンビリしてンじゃねーよッ!今から荷造りしとかなきゃ (引っ越し当日がくるのは) あっという間だよッ!」
ンで、コッチが頑張ったことにネギライのコトバひとつかけない…どころか文句言いやがる。

「気に入らないんなら、自分で解して好きなように直せばッ!?」
あったまにくるよッ もぉおぉぉぉ
と、その瞬間 
”カラララ”  
あ…… (OO)

348 (サシバ) が取れた!!

慌てて鏡を見た!`。*:`( ゚д゚*):*。
ってか、直視できない ショック!
この顔を見たのは40年ぶり
ハタチのころのショックはこんなもんじゃなかったのかもしれない (^_^;)

歯医者に行ってくっつけてもらった。
初診料+接着料=2000円 (100円単位は切り捨ててくれた♪)