報復

PaintBBS1005095001.png

 「あした、朝早く (6時ごろの電車に乗る) 行く!」 って、言ってたポンタ
※小さいころから超早起き
私も寝坊しちゃいけない…と、”一旦は”2時半ごろ目が覚めた (笑)

下がガタガタ音がするので降りてみると、ポンタもオット君もいない!
送って行ったンだろうと思って、コーヒーをいれているところにオット君が帰ってきた。
「ポンタ…行ったンだ?!」 と、オット君
へ? 送ってきたんじゃないの?
早朝ウォーキング (ときどきジョギング) してきたとこらしい

「アイツ、帰り (あした夜) 迎えにきてくれって言ってたのに…チャリだったらムリじゃん…」
電車の入線する20分前にはホームにいなくちゃ気が済まないポンタだもの、間に合わないと思って出かけちゃったんだワ

今頃はもう、周旋屋に着いているのかもしれない (^_^;)

ひさしぶりに今夜は (憎っくき) オット君とふたりっきり
※数日前のバトル←私だけは治まっていない!
夕飯の材料を買いに行かなきゃならないのだが…ムカっ腹が立つンで 『出来合い』 を買って並べたい…が給料前だから…なァ
オット君にだけ 『粗食事』 を並べたらバレバレになるから、食事はそこそこフツーにしといて

鼻○ソでもふりかけっかな