色づく季節は危険

PaintBBS1008142137.png

 ポンタが名古屋のアパートを決めてきたようです。
(病院には不便だが) バス停まで2分だとか…。
オット君の言いように、コッチの腹はまだ治まっちゃあいませんが
ムシすることが 『オトナ』 の対応だろーと思うのであります。
 布団の中で、報復を考えたんですよ
お弁当にオカズを入れないで、上にも下にも梅干しをのせてやろーか とか
ビー玉を入れたオニギリにしようか とか
でも…オット君に恥をかかせる…というより私が恥かくから 止めたンです。

思い起こせば
この前のオット君とのバトルも今頃だったワ
木々の色づくころが我々夫婦の っていうか、オット君の精神状態が錯乱する時期なのかもしれない
クワバラ クワバラ

契約には 『審査』 があるとか…で
「オット君の会社や収入を聞くための周旋屋サンから電話がかかってくるんだって」 と、ポンタが不安そうに聞くンです (^_^;)
とりあえずブラックリストには載ってないと思うンで心配ない! と言っても表情は不安げ (笑)

ポンタが決めたアパートは8階建ての8階なんだと!!
本人 至極満足