フーゾク男子

PaintBBS1016160346.png

 「夕飯 いらね」 と、ポンタ

Mクンとご飯を食べる約束してるンだと 
数日前、ガソリンスタンドに寄った時、偶然中学ンときの同級生Mクンに逢い
「いつか一緒にメシ食お」 って言ってたのが、社交辞令じゃなくホントだったらしい。
「なに食べるの?」

「カレー」 

Mクンは大学を卒業しても就職先が決まらなくて、大学院へ
それでもまだ就職できずに、ガソリンスタンドでバイトをしている。
そして
先日、何回目だか何十回目だかの面接を受けたが残念ながら不合格だったンだと
気の毒に… (ーー;)

「Mクン、フーゾクに行くんだって!!」
はァ?
男子がフーゾク…って
「ご両親は賛成してるワケじゃないでしょ?」
「もう決めたんだってサ」

いったいどんな仕事をするんだろ
女子なら、あんなシゴトや、あんなシゴト…あんなシゴトと想像できるが
男子のフーゾクっていったらホストしか思いつかないヨ。

Mクンがホストォォォォ 似合わない っつか (悪いけど) ムリじゃないかな (^_^;)

もし、ポンタだったら、私ゃゼッタイ反対だな!!