ゴチになっちゃうゾ

PaintBBS1019173716.png

 「串揚げ食いてェェェェェ!」 と、ポンタ

串揚げ…って? 私が知ってる串揚げ屋は銀座しか知らないのだが
「うん!あの串揚げ屋に行きたい」
わざわざ銀座まで?
っていうか、ポンタ食いすぎるから…(お金かかる)

すると

「オレが出すヨ。」 (゚△゚;)え?
マジでェェェ?!
「うん」
ヤッタ〜〜〜!
よっしゃ〜〜〜! じゃ交通費は私がもつよ♪
……しかし
平日だからオット君は行かれないだろし 言ったほうがいいのか (言うのを) やめようか…。
とためらってると、ポンタが

「木曜日に串揚げ 食いに行ってくるから!」
「……?」
オット君は一瞬、なに言ってるのかイミがわからずポカーンとしてた。(笑)

あさって、息子とカーちゃん仲良く銀座サ、超高カロリー串揚げ食べに行ってくるダ♪
きっとこれが最後だろな

……なに着て行こ (落)

::::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::::

すみません

ポンタからの 『大ゴッツォ』 はマボロシになりました
21日は引っ越し荷物の運び出しの日だったのを、すっかり忘れてて
オット君に確認されるまで 「何時の電車で行く?」 なんて楽しく相談しあってました。

えぇえぇ、忘れてたなんてオット君には言ってません!
あの「ぽかーん」のイミがやっとわかったポカ母子でした