かけひき?

PaintBBS1021112325.png

 10時少し過ぎにY運輸引っ越し君たちがきた。
あいにくの雨だが

さすがに仕事が早い!
小ぶりとはいえ、冷蔵庫は苦もなく積み込むし、レンジなんか段ボールの上にのせて運んじゃったり…
見てて気持ちがいい
ポンタは渡された書類になにやら書きこんでいる

パイプハンガー (バラして紐で括ってある) が入らない…。
別送にするか、車に積んでいくか…??

「丈の長い部分1〜2本ならなんとか入れられるかもしれない」 と、
長身にーさんが専用カッターで紐を切った
そのとき

いっしょに括ってた 『傘 (おおよそ500〜1000円)』 の布部分まで切ってしまった!
わたし内心 (やったー\(^o^)/)

謝りながらも傘が安物だとフンでいるハズ (^_^;)
「あのォ…」

「いいの いいの安物なんだから♪ (弁償なんかしなくていいから、パイプハンガーをなんとか詰め込んでヨ)」
若者と目と目の会話が成立したらしい

「すみません、頑張ります!(^_^;)」

見事にすべて (フトン、PC、TV以外) 『単身パック』 に収まったが… (-。-)y-゜゜゜
腑に落ちン!!