小遣いの使い方

PaintBBS1101114817.png

 1週間ぶりのご無沙汰でした(__)
あっという間に11月ッスね。
おかげさまで、きょうからポンタ出勤したようです♪

長いこと放置?していたので、某爺からは安否確認やら、某女史からは、マイPCが壊れちゃったんじゃないかと確認の電話をもらったりと、意外に迷惑をおかけしていたことをお詫びします。

ここんとこ、お天気が悪くてきのうの土曜日なんかアンタ、オット君とふたり一日中ゴロゴロテレビ見てましたワ。
ソファーから立つといったらトイレと食事の用意のときだけ!!
おかげできのうは腰が痛かったッス。
ンで、きのう
「オレ、ズボン買いたいンだけど…」 と、オット君。
※今までのズボンがきつくなったんで、だいぶ捨てた!

オット君御用達のイトー用かドーに出かけたンです。
安いんですヨ!ズボンが! えぇえぇ秋冬モノが!です
下がって下がって2900円のズボンに 『半額』 のシールがついてたり♪
プロパーも買いましたヨ (1本だけ)
オット君、気にいった (安くない) ジャケットを見つけました。
買ってくれ!って言うんですヨ。
…今までは買ってあげたんです…禁煙するまでは…
弁当は持ってくし、タバコ代はいらない、飲み会だって月に1度あるかないか
どーよ!?
一般的サラリーマンの小遣い (平均額の僅上) のうち、せーぜーガソリン代だけだよ、遣うのは
服ぐらい自分で買えよ! って思うのは間違ってる?
※ 「間違ってる!」 というコメントは要りませんから

私?
私は内職したお金をためといて、都会に行った時とかゼータクに使いますヨォ。

…なんか長くなっちゃったね
つづきはあした書く かも (!?)