つづきとユーカ

PaintBBS1102093550.png

 きのうのつづき… (^_^;)
『オット君の禁煙…云々』 と書いたけど
本人曰く
「禁煙したんじゃない!!タバコを吸っていないだけ!そのうち再開するかもォ」
などとホザく天邪鬼オヤジ。 どうヨ (ーー;)
なに考えてンだか

 それから、『オット君が気にいった (安くない) ジャケット』 のつづき

「オレ、金持ってねーンだけど…」
はぁ? どこまでズーズーしいんだ コイツ
「ンじゃ、買ってあげてもいい…けど、私もバッグ (ジャケット代の○倍) 買ってもいい?」
※値段は確認済み。
「いいヨ♪ (目当てのバッグを) オレも見たい」 
実は、きのう売れてしまって、2〜3日しなきゃ入荷しないんだって [←事実] と言うと

「いいよ♪」
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

「ボーナスが出たらネ」
ヲイッ! <(`^´)>
赤字続きの会社でボーナスが出るわきゃないジャン 。・゚・(゚‘д´゚)・゚・。

 けさ
ゴミ出しに出たとき、久しぶりにご近所のトミちゃん (同年代) に会った。
彼女もカ○ミの肉売り場の 『シンマイ肉女子』 の被害者だったらしい。
話しているうちにオキマリの 『(老化による) 皮膚のたるみ』 の話題にうつった。
「どんな (洗顔) 石鹸を使ってもたるみは治らないヨ。 ユーカの石鹸使ってるけど…あッ!! あげるヨ♪」
って、バタバタ家の中に駆け込んでった。

「いらな〜〜い!! なんか…(トミちゃんの顔を見て) 効果はなさそーだしィ…」 と、叫んだ。 (笑)
が、まったく意に介さず
「これこれ (と、箱から出しながら、自分のホッペタ見せて) 毛穴が目立たなくなったみたいなのヨ」

思いこみだ  と、ココロん中でつぶやきながらもしっかり握りしめていた♪