もぉぉぉぉっぉ

PaintBBS1106124833.png

 赤貧期間恒例のギョーザを作った。
余ったら冷凍にするのだけれど、それでもこどもたちがいた頃よりは、はるかに少ない。
お肉も少なめ
なのだが、いつものクセでお酒やごま油の量はどうしても今までどうりに入れてしまう…。
こねると、これが驚くほどよく粘る♪

 「なんか、いつもと違うね」 と、オット君
「コクがあるヨ♪」 と、めずらしく、ほんとにめずらしく褒めてくれた。 (嬉)
「そぉおお? 頑張ったからサ♪」 と、私♪♪

「え? (誤解されちゃ困る) ラー油のことだよ!」

ったく…誤解されたらそのままほっときゃ波風たたないのにッ
なんでわざわざ 『訂正』 すンだよッ!! (激怒)

「ギョーザは美味しいとは思わないのッ?」
「ン? …(おいしいと) 思ってるヨ。」
どぉぉぉおおお? こーゆーヤツなんだよ オット君って (ーー;)

 お風呂を掃除して、湯船から出ようと片足を出したつもりが足首をヘリにひっかけて転んだ。
手をついた拍子に右手小指をイヤと言うほど壁にブチ当て…。・゚・(゚‘д´゚)・゚・。
ヨタヨタと半泣き状態でリビングに戻ると
「どした?」
「お風呂で転んだ! (T-T*)」

「ったく…なにやってンだかッ!」

こんなコトバしか出てこんのかッ! 
ばかったれェェェェェェ!!