優勝セール

PaintBBS1110172932.png

 ロッテの優勝セールに行ってきた♪
思ったほど混んでなかった。
初日に混んだだけだったんだろか…。

(本店が横浜の) K鞄店だけは混んでた。
1割引 (新作) 〜半額だよ!!
半額のものをなにかひとつでも買わねば♪と、頑張って分け入ったが…どれもイマイチ
止めた。
いくら半額でも 『妥協』 してまで買いたくはない。

ついでに前から買いたいと思ってた某ブランドバッグ売り場でも案外、優勝セールで1割引とかやってるかも…と期待しつつ行ってみた。
やってない
っていうか、な〜んとなく購買意欲が消えた。

そーだヨ♪
現金をもらったほうがずっといい♪

結局、優勝セールとほとんど関係ない 『豚バラ肉』 を買っただけ (笑)

※今週…きょうまで7日から4日連続快便♪♪♪