賞味期限

PaintBBS1112155038.png

 :≪診断書…どうなった?≫: と、ポンタからメールがきた。
≪だいじょーぶ、勤労課とも病院ともちゃんと連絡とれた。心配いらない≫
と返事を送ると
:≪(診断書ができたら) 送ってもらうの?≫:

支払いがあるし…っていうか、こういうもの送ってはくれないだろう
ってか、送ったりしちゃいけないンじゃないかい
≪取りに行くよ≫
この時点で、メールを打つのがメンドくさくなってきた私 (^_^;)
※「ま」「み」「む」「め」「も」「ま」・・・って、行きすぎちゃう

:≪悪いね、面倒かけて≫: 
おぉ♪殊勝じゃねーか
≪これが最後だと思えばなんてことないよ♪ いつか帰省したときゴッツォしてくれ≫ と送った。

それっきり返事はこない =3

 きのう、インゲンの胡麻和えを作った。
※冷蔵庫に賞味期限が迫ってる使いかけの 『すりごま』 を見つけたから♪
賞味期限ってのは未開封を指しているのだろうが…
なぁに、だいじょうぶだぁ♪

…あんまりおいしくない (-_-)
オット君は完食♪♪ こーゆー時だけは 『味覚オンチ』 がありがたい

袋をよォ〜〜っく見ると
期限は今年の12月じゃなくて、去年の12月だ!!

夜中におなかが痛くなるかと思ったが、けさまで症状は出ない b
オット君はもちろん、事情は知らない♪
ふたりとも、すこぶる元気
※画像掲示板添付