痛くない予防注射

PaintBBS1113163348.png

 インフルエンザの予防注射を受けた。

いつもの診察予約と同じに、PCで予約を入れた。
T医院に行くと、待合室にはいつもと違って中学生や小学生の親子連れが多い。
体温は36度3分

呼ばれた。
血圧を測って、ノドを診て…
センセの手には細い注射が握られてる  (-_-;)
予防注射って…痛いんだよナ

「センセ、ちょっと待って…押さえたとこに注射してください。ここ ここ!」
って、ホーソーの痕あたりを思いっきり強く押して見せた。
看護師さんが
「ここですけど…」 と、腕のいちばん太くてタプタプしてるところを掴んでいた。 (^_^;)

もう一度 ぎゅぅぅぅぅぅぅぅうううう
「準備はいいですか?」 とセンセ ←ほとんど呆れ顔

「はい!今ッ (打てーッ)」

ホントに8割以上痛みが弱くなるんだヨ。
※たしかに、いい年してみっともないけど… (^_^;)

痛くない予防注射

PaintBBS1113163348.png

 インフルエンザの予防注射を受けた。

いつもの診察予約と同じに、PCで予約を入れた。
T医院に行くと、待合室にはいつもと違って中学生や小学生の親子連れが多い。
体温は36度3分

呼ばれた。
血圧を測って、ノドを診て…
センセの手には細い注射が握られてる  (-_-;)
予防注射って…痛いんだよナ

「センセ、ちょっと待って…押さえたとこに注射してください。ここ ここ!」
って、ホーソーの痕あたりを思いっきり強く押して見せた。
看護師さんが
「ここですけど…」 と、腕のいちばん太くてタプタプしてるところを掴んでいた。 (^_^;)

もう一度 ぎゅぅぅぅぅぅぅぅうううう
「準備はいいですか?」 とセンセ ←ほとんど呆れ顔

「はい!今ッ (打てーッ)」

ホントに8割以上痛みが弱くなるんだヨ。
※たしかに、いい年してみっともないけど… (^_^;)