右と言えば左

PaintBBS1114150010.png

 イオンに行った。

3階の雑貨屋?で薄手のセーターを見つけた♪
どこかでなにかの用を (^_^;) 済ませたオット君が戻ってきた。

「買おうと思ってるんだけど (黄色と青) どっちがいいと思う?」
━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ あ”〜〜〜〜ッ!!
訊いた瞬間激しい後悔が襲った。
訊くんじゃなかった 訊くんじゃなかった 訊くんじゃなかった…

「男色!(青)」 とオット君

オット君に訊くまでは、黄色でも青でもどっちでもいいと思ってたの
ただ、どっちに決めようか迷ってたの
でも… (毎度のことだが)
どーゆーわけか、ふしぎにオット君がパスしたほうが気に入っちゃうんだワ
どっちがいい? なんて訊いたりしたもんだから 
やめるわけにもいかないし (^_^;) 

いいんだ…青で
青でよかったんだ
黄色は膨張色だ!
デブがよけい強調される! っつって、自分を納得させた。

これからはぜ〜〜〜〜ったい、訊かないゾ。