ストーブ消した?

PaintBBS1126132708.png

 きのう
帰ってきたオット君…台所に入ってきて
「…掃除したんだ…。」
(そーだよッ! キレイになったネ♪ とか言えヨ) と思ったけど、

いい いい 言わンでいい
なぜかオット君のモノ言いがいっつも 『イヤミ』 っぽいンだ。
言い方だけじゃなく、表情までが癇に障る。
なんか…こう…コバカにしたような…ニヤケ面が… (イラっ)
※テーシュの顔は見なけりゃ平和!!!

 卓球に行ってきた。
体中が痛い… (-_-;)
卓球がはじまってすぐ、ストーブを消し忘れたことに気がついた。
23度に設定してあるンで、安心っちゃ安心だけど、洗濯物を干していない状態でつけっぱなしは、いかにももったいない (^_^;)
すごく気になったけど、卓球に夢中になり…いつの間にか忘れた。

家に帰ってすぐにストーブを見たが消されてた。
ケチな私がストーブを消さないで出かけるわきゃないンだワ。

なんてったって、私が寝るときはオット君が起きてても消すンだから (笑)

ストーブ消した?

PaintBBS1126132708.png

 きのう
帰ってきたオット君…台所に入ってきて
「…掃除したんだ…。」
(そーだよッ! キレイになったネ♪ とか言えヨ) と思ったけど、

いい いい 言わンでいい
なぜかオット君のモノ言いがいっつも 『イヤミ』 っぽいンだ。
言い方だけじゃなく、表情までが癇に障る。
なんか…こう…コバカにしたような…ニヤケ面が… (イラっ)
※テーシュの顔は見なけりゃ平和!!!

 卓球に行ってきた。
体中が痛い… (-_-;)
卓球がはじまってすぐ、ストーブを消し忘れたことに気がついた。
23度に設定してあるンで、安心っちゃ安心だけど、洗濯物を干していない状態でつけっぱなしは、いかにももったいない (^_^;)
すごく気になったけど、卓球に夢中になり…いつの間にか忘れた。

家に帰ってすぐにストーブを見たが消されてた。
ケチな私がストーブを消さないで出かけるわきゃないンだワ。

なんてったって、私が寝るときはオット君が起きてても消すンだから (笑)