海老蔵はテレビ見てるかしらン

PaintBBS1202103753.png

 海老蔵の暴行被害事件が連日…朝から晩まで報道されているが
※飽きずによく見る私
歌舞伎界頂点の 『宗家』 だそうで、重圧もそーとーなもんなのでは?などと擁護してくれる優しいコメンテーターもいた (^_^;)

なにが重圧だ!
ただの虞を知らず無礼きわまりない坊ちゃまだろがッ!!

酒の上での失敗といえば
スマップの草?クンを思い出すが、カレのはまだマシ
半裸状態でいただけで 謹慎したんだから
あ…大声で騒いだ…か (^_^;) それでもかわいいもんだヨ

これを機会に、大いに反省して立場をわきまえ芸道に精進してほしいもんだワ。

「マオちゃんがかわいそ〜だ、あんなヤツにやらなきゃよかった」 と、
オット君がマジで悔んでるぞ!! (^_^;)

父親の団十郎さんも気の毒だわ
いい年したクソ倅の代わりに頭下げまくって…
育て方が悪かったって言われたら身も蓋もないわナ
30過ぎのオトナなのに