おッ買い物♪

PaintBBS1204182006.png

 きょうオット君の普段着を買いに 『町』 に行ってきた。

広〜〜〜いショッピングセンターだが、男性用の服屋はかなり少ない (^_^;)
案内図をチェックして歩き回るがオット君ったら

足を止めるのは自転車売り場だったり、家庭用雑貨屋サンだったり…
雑貨屋サンはわたしも嫌いじゃないんで、ついあれこれ手にとってみてしまう。

飽きてきたか
「(オッサン服屋は) なかなかないネ。」 と、なげやりに言うンで

「コナカにあるんじゃない?」 と、あるわけないのに言ってみた。
するとコナカに向かって歩き出した。
少し離れてついてく
「…ないネ。」
「ホンキにしたの?ビジネス服しかないの知ってるでしょーにッ!」
「……。」
わたしも飽きてきた。

やっと、見つけた。 
オット君が選んだシャツはどれも2000円以下!
私が選んだ (オット君の) シャツは5900円と9900円

これで、毛玉まみれと襟の擦り切れたシャツ数枚…やっと捨てられる。 (^_^;)