隠れて食ったァ?

PaintBBS1206095308.png

 きのうの晩は猛烈な腹痛に苦しんだ。

夕飯は前日の特売 (国産牛半額) でゲットした牛肉で 『すき焼き』
以前、すき焼きしたときはお肉が少なくて寂しかった…。
※貧しかったこどもの頃のトラウマか (^_^;) 肉は食べきれないほど用意したい派!!
シラタキ1本残すことなく食べきった わたし♪
満腹♪♪♪

すこしして
イタッ! イタタ イタタタタタ 痛ッ〜〜〜〜イ ・:;(>_<);*・ イタイ イタイ イタイ イタイ しかも吐き気まで… 「… (ーー) トイレに行けば」  ッるっせーヨ! トイレに行くタイミングっつのがあンだろ! キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! ←みたいな ンで、キターんで駆け込んだ。 ズボンを下ろすべきか…便座を抱え込もうか……究極の選択 さんざんな目に遭ってトイレから出た。 ソファーで横になって本を読んでいた‥そのままの姿勢で、目だけコッチ向けたオット君 「なに食った?」 だと! オメーとおんなじもんだよ!! 「オレに隠れてなにか食ったンじゃないのッ?」 ハァッ!? (−−〆)  食べッ散らかしたまま、そのままソファーで休んでいた。 ……ガサゴソ ガサゴソうるさい。 正露丸をさがしているらしい。 「(正露丸) ないネ。 知らない?」 知ってたらとっとと飲んでるわいッ レンジでチンして肩を温めるヤツを、探してチンしてもらった。 おなかにのせてしばらくジッとしていたら、治まった。 けさ 食欲はいつもほどじゃないが、すこし元気になった。 ※↑きょうぐらいがちょうどいいんじゃないの? とか言わないで!!