記者会見

PaintBBS1208100634.png

 海老蔵の 『謝罪会見』 を見た。

カレの 『リッパなオトナな話し方』 なのか、過去の芸能人の記者会見とはまったく雰囲気が違ってた。
まるで 『皇室会見』 みたい
ツッコミどころ満載なのに、だれひとり突っ込まない。
日テレの森アナウンサーのくっだらない質問にはイラついた。

 無期限の謹慎!と自身が決めたそうだが
そもそも無期限ってどういうことだろ?
1年間か…それとも来週から復活か…。

「あ”〜〜、退屈だ! あしたっから始めっかなァ」 って、始めるンじゃない?  (^_^;)

「麻央ちゃん姉妹って 『(恋の) から騒ぎ』 出身なんだって」 と、オット君に教えてあげた。

「*:( ゚д゚*) え”? あのヒトクセもフタクセもありそうな、女王サマ気取りの鼻もちならないオンナ軍団に? 麻央ちゃんが?」
※正直、ここまでは言ってない

しかし、麻央ちゃんファンはショックを受けた (笑)
私もガッカリ

※すみません、早とちりだったようで…謹慎は松竹側からの命令みたいですね。

記者会見

PaintBBS1208100634.png

 海老蔵の 『謝罪会見』 を見た。

カレの 『リッパなオトナな話し方』 なのか、過去の芸能人の記者会見とはまったく雰囲気が違ってた。
まるで 『皇室会見』 みたい
ツッコミどころ満載なのに、だれひとり突っ込まない。
日テレの森アナウンサーのくっだらない質問にはイラついた。

 無期限の謹慎!と自身が決めたそうだが
そもそも無期限ってどういうことだろ?
1年間か…それとも来週から復活か…。

「あ”〜〜、退屈だ! あしたっから始めっかなァ」 って、始めるンじゃない?  (^_^;)

「麻央ちゃん姉妹って 『(恋の) から騒ぎ』 出身なんだって」 と、オット君に教えてあげた。

「*:( ゚д゚*) え”? あのヒトクセもフタクセもありそうな、女王サマ気取りの鼻もちならないオンナ軍団に? 麻央ちゃんが?」
※正直、ここまでは言ってない

しかし、麻央ちゃんファンはショックを受けた (笑)
私もガッカリ

※すみません、早とちりだったようで…謹慎は松竹側からの命令みたいですね。