買うか買わせるか…しかし

PaintBBS1220085834.png

「千葉に行こ!」
オット君が行こうって言ったら、≪今すぐ≫ ってこと
着替えとかお化粧とかの時間を、待つことはない (ーー;)
割烹着をはずしてコートを着て、いつものカバンにケータイを入れて車に乗り込んだ。
私のカッコを見て

「割烹着?…みたいだ」
若干着丈の長い白いカットソーが割烹着に見えるらしい (-_-) クソッ

目指す家電量販店についた。
世間はボーナスで懐が温かいのだろか…むちゃくちゃ混んでいた。
退屈そうな私に
「どこかで遊んでていいよ♪」
はァ? むちゃ混み家電屋でどーやって遊ぶんだヨッ!!
ムカついたが、興味ない売り場で金魚のウ○コはイヤなのでPC売場に上がってipadをいじって遊んだ♪
おもしろい♪♪

お昼を食べようと、デパートのレストラン街に行った。
ものスゴイ混みよう ( ゚д゚*)
…カメラ売り場でムダに時間過ごしたからだ! って、思ったらむちゃくちゃ腹が立ってきた。
買物の前に食べればいいのにッ!! なにもかもオット君のせいだッ!

駐車料金が無料になる程度の買い物をして帰ることに…。
とっとと清算所に行きそうになるのをムリヤリアクセサリー売り場に 『連れ込』 んだ。
そんなところに行ってもトボケる気なのか、ただのアホなのか
「なんでこんな混んでるところを歩くの?」
「ダイヤモンドを2〜3個買うンだよッ!!」
「へェ〜〜!ゴーセーだね♪」 

オトナっぽいブレスレッドをみつけて 「これイイね♪」 と言うと
「うん、イイ♪買いなヨ」
買いなヨォォォォォ?? (ーー゛)
苛立ちを抑え、勧められるままにブレスレッドをはめてみた

キツイ (撃沈)