がんたん

PaintBBS0101154754.png

 あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞ クリオネのおバカ絵日記をヨロシクお願いします。
…って、お願いされても困るネ (^_^;)

なんだかねェ
あんなに頑張って台所をキレイにしたのに
ふだんの時よりヒドいことになってる
っていうか、暮からお正月って1年でイチバン台所がスゴイ時なんだよネ。←言い訳っぽいか

体調が悪いのをムリして頑張って、テレビを見て覚えたカニ缶を使ったナンタラテリーヌってのを作った。
これが意外におなかにたまるんだワ

「あした銀座に行こう」 とポンタ
なんと、ポンタはあの銀座で服を買うんだと!! ( ゚д゚*)
半年も会社を休んだのに (金額までは教えてくれないが) ボーナスをもらったんだと!
※1か月しか働いていない
あぶく銭のつもりなんだろか (羨)

ポンタだけは館山まで初日の出を拝みに行ったが、
両親は一日中 『食っちゃ寝正月』 っした (^_^;)

がんたん

PaintBBS0101154754.png

 あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞ クリオネのおバカ絵日記をヨロシクお願いします。
…って、お願いされても困るネ (^_^;)

なんだかねェ
あんなに頑張って台所をキレイにしたのに
ふだんの時よりヒドいことになってる
っていうか、暮からお正月って1年でイチバン台所がスゴイ時なんだよネ。←言い訳っぽいか

体調が悪いのをムリして頑張って、テレビを見て覚えたカニ缶を使ったナンタラテリーヌってのを作った。
これが意外におなかにたまるんだワ

「あした銀座に行こう」 とポンタ
なんと、ポンタはあの銀座で服を買うんだと!! ( ゚д゚*)
半年も会社を休んだのに (金額までは教えてくれないが) ボーナスをもらったんだと!
※1か月しか働いていない
あぶく銭のつもりなんだろか (羨)

ポンタだけは館山まで初日の出を拝みに行ったが、
両親は一日中 『食っちゃ寝正月』 っした (^_^;)