お正月はきょうまで

PaintBBS0104160603.png

 きょうの昼前にポンタ、名古屋に帰ってった。

ポンタはアトピーの名残か、手の甲やら耳の付け根ンとこがバリバリ荒れてるんで、
もしかしたら部屋が乾燥しているからじゃないか…と、ハンドクリームと私の 『加湿器』 を持たせた。

ヤレヤレとちょっぴり寂しい気分
少し前まで、寂しいキモチのほうが大きかったのに今は 『ヤレヤレ』 が大きい

ポンタが帰って、またオット君とふたり
暮に録画しておいた 『オペラ座の怪人』 を見ている
っていうか、毛布にくるまって、子守歌代わり
…子守歌にしちゃ、ソプラノがキツイ! 睡魔を妨げる (^_^;)

夕飯を考えるのも、なげやり…。
考えたくない メンドイ
とりあえず弁当のオカズだけ作る
※弁当の付け合わせが今夜のオカズ

さて、明日から 『超緊縮財政』 キリリと締めるゾ