ゼッペキ

PaintBBS0125172828.png

 美容院へ行ってきた。
車両点検だかなんだかで、ダイヤが乱れて…ン十年前を思い出させる猛ラッシュに遭った。
やっと座れたのは下車駅のひとつ前

隣の若人が、スッと下向いた 
なんと 
目の前に立ってる4〜50代女性のズボンのファスナーが 『半開き』
どうやって彼女に教えたらいいもんか…
とりあえず、彼女が私の視線に気づいてくれるように
ジーッと見つめていた。

やがて…コッチを向いた彼女に
「アンタ、ズボンの前があいてるヨ」 なんて言えなくて
顔の筋肉と目ン玉を動かして教えた (笑)

若人の視線を気にして横をむいて 『あげた』
そして

移動してった。 (^_^;)

 
「少し短くしてみますか?」 って、言われて 「はい♪」 っつった。
出来上がったヘアスタイルは

横わけの和田アキ子ヘア
ま、1か月もすれば慣れるだろし、伸びるだろ… (ーー;)
わたしの頭はゼッペキっす