郵便局のオッサン

PaintBBS0204135843.png

 「これ (不在連絡票) が入ってたヨ。」 と、オット君。
やれやれ (^_^;) 通販モンがバレたか!?

遠くに住む友人がナニか送ってくれたらしい♪

 けさ
「どこかで布看板描いたこと、ある?」 と、オット君
たしかに何年か前に描いたことがあるけど…どうして?そんなこと今頃

なにを思ったか、超ヒマだったか
グーグルで私の 『名前』 を検索したら某食堂の布看板にヒットしたんだと
※店主サンが聞き間違えてルビが違ってる (ーー;)

 名前といえば
今…郵便局員サンが再配達にきてくれた。
※郵政ってスゴイね、再配達の回数を 『1回目』 とか、いちいち明記してるワ
そんなことより、お年玉付き年賀状の景品に 『レターセット』 を希望する人がどれだけいるかアンケートをとったら?って思うヨ
っていうか、あんなモンより切手シートを増やせヨ!

書類になにやら書き込みながら
「コレ (クリオネの名前) なんて読むンですか?」 って訊くもんだから
説明してあげるが

ウンでもスンでもない…なーんの反応も示さないまま

「はい、どォ〜〜もォ」 って帰ってった。
※最近は 『レターセット』なんてなくなってたんですね 
郵政さん*:.。★(*゚ω`人)SΟЯЯΥ