慇懃

PaintBBS0210171036.png

 町へ行ってきた。
どこもかしこもムスメもババもアラホーもみぃ〜〜〜んなみんなバレンタイン♪♪

エスカレーター横で (強制的に) 配られたチラシに 『○&△#…50%OFF』 ってのが目に飛び込んだ。
50%の店を目指し9階まで上がった。

半額なのに、なぜか私以外にお客サンはいない

それでも物色していると
あった あった♪ 安くて着回しのよさげなカットソーが
「どうぞ、ご試着してみてください」 
めんどいンだよ 試着が
コート脱いで…靴脱いで…って
それでも (私の場合とくに) 買ったものの着てみたらパッツン パッツンってことがあるから
メンドイけど、着てみた♪ ナイス
 で、買った♪

お昼を食べに10階のラーメン屋に入った。
塩ラーメンを注文し、コートを脱いだ。
あッ!! ネックレスがないッ! 試着した時に忘れたンだワ
大急ぎでレシートの電話番号にかけた。
出たのはあの50%引きのお店じゃなくて、インフォメーション (ーー;)
事情を説明すると
 ☆このタイミングでラーメンができた。 (ノω;`)

遺失物はすべて新館の受付に回されるんだとか…
メンドイ!!
10階から9階に下りるだけですむ」ことなのに
ラーメン食べたら取りに行くっつってんのに

「そのネックレスはどのような形をしていますか?」 とかわいくて優しげな声
どんな…って、タマタマがついてて… (ーー゛)
「で、ヘッドはどのような…」
だからネックレスなんでェ、ヘッドなんかついてないのッ
「で、お色は?」
銀色みたいな青みたいな…ゴチャゴチャしててェ
「……」
いいッ!もぉぉぉ すいません、破棄してくださいッ。

「いえッ (焦) すぐに探してお電話します、お電話番号を教えてください」

結局、新館の受付まで取りに行ったサ
思いっきり平静を装って
しかーし 
≪かなりご立腹されてるようだから充分気をつけて≫ とかの伝達があったかもしれない
慇懃 慇懃 白い手袋したふたりの男性 慇懃 慇懃 

忘れ物したのは私なのに (^_^;)  ごめんなさい