ヘタに口出しすると

PaintBBS0213153920.png

 「あしたはどっち方面 (鳥見) に行くの?」 とナニゲに訊いた。
別にホントにまったく深いイミなんかなく…
すると

「どこに行くかな…ってか、オレに家にいられたくないンだろッ」 だって!
w(*゜д゜*)w なに言ってンだか
やっぱなんにも訊いてもらいたくないんだろか
まったくなんにも考えないで言っただけなのに
行き先とか訊かなかったら、マジで会話ないゼ!

「カメラ (正しくはスコープ) が壊れたし…ここんとこあんまりモエないんだよネ。」
モエてないところへ 『きょうもお気楽極楽鳥見行脚…』 みたいに言われてカチンときたか

それでも朝早く起きて、レイコの 『用足し』 に連れてって、鳥見に出かけてった。
(AM)9時半ごろ帰ってきた。
コーヒー飲んで、そして

「あぁ〜〜〜、退屈だ!」 だと  (゚△゚;)??

退屈しのぎに、筆を買いに津田沼まで出かけた。(笑)
買物は筆だけなのに、某電気店 (ユザ○ヤ向かい) に連れ込まれ?
オット君所望の 『電動歯ブラシ』 を買わされた。
一日一回しか歯を磨かないくせに…って思ってるけど、電動歯ブラシだと手首を動かす必要ないからか

帰りは、時間が早かったから初めて、サービスエリアの 『PASAR』 に寄った。
チーズケーキや桜餅を買って帰った。
今夜はオット君、飲み会

夕食代わりにチーズケーキで済まそう…なんて決して考えてはいけない!(自戒)