フトン

PaintBBS0214160157.png

 オット君のフトンと私のフトンは高さが違う!
私のほうが高い…10?ぐらい
フトンを敷いたとき、その差が歴然とわかるのでS字型にめくっておく (^_^;)
※それでもやっぱり差は縮まらないのだが

で、しかたなく私のフトンを足で踏んで潰しにかかるが、ケナゲにむくむく膨らむんだワ。
「今度 (って、いつかわからない) バーゲンがあったらフトンを買おっか♪?」
って訊いてみた。
「…ふ〜〜〜ん」 ←どーゆーイミの返事?

実は、わたしの 『ふっくらフトン』 はずいぶん前に某フトン店の店じまいンときに買ったもの。
それだって、オット君に 「フトンが安いんだよ、買わない?」 って訊いたんだよ。
それなのに 「要らない!」 って言うから私の分だけ買ったワケ。
ずーっと毎日…並んだフトンを見るたび、ホンのちょっぴり胸が痛んでた (^_^;)
で、フトンを買おう♪ って言ったものの
今になって

少し惜しくなっちゃったのヨ。

で、
夏に

一度、クリーニングに出してみようか…と

もしかしたら 『ふっくら復活』 するかもしれないジャン