惨敗か…?

PaintBBS0217130714.png

 きのうのつづき
「3時半か4時には帰ってくる!」 と言い残して出かけてったオット君

ハハァ、夕飯は外で食べようってことだな♪
帰宅したのは4時キッカリ!
読み通り
「どこでメシ食う?」
「おゆみ野の回転寿司がいい♪」

混んでるとイヤなので早めに家を出た。
駐車場が空いていたのが少し気になったが

店内に入ると
なんと、お客はひとりもいない。
駐車場の数台の車は従業員のものだったらしい
今回、はじめてわかったことだが、お客のいない 『回転寿司』 は大変だよ。
注文すると、そりゃもうすぐに出る!
若い人と違ってコッチは選ぶのも食べるのも時間がかかる…。
板サンたちはヒマでヒマで…チラチラ視線がイタイ。

私ャ1年ぶりの誕生日なんで 『生ビール』 を注文した。 (^_^;)
だもんでよけい食べるのに時間がかかる
頑張って選んで注文して…ビールで流し込む…。

ついにオット君がギブアップ
ついでに私も
すばやく計算書を掴もうとするオット君の手を振り払った!
「え?」← 誕生日ぐらいオレが払うよ♪

二人合わせて4300円を 『誕生日祝い』 なんかにされちゃたまらんワイ!
と、私が払うことにした。
「これで済んだ♪って思ってたらイテェ目に遭うぞ!」 と、忠告した。

車に乗り込んで
オット君の横顔を見ると
ニタニタしてた! (゚△゚;)え?
もしかして 「儲かった」 とか思ってない?