頭デブ

PaintBBS0223161220.png

 カギを失くしたので (かれこれ1か月前) ぽちこに送ってくれるように頼んだ。
※その間どしてたかって? カギ掛けずに出かけてた (^_^;)

1週間してやっと送られてきた…が、どンだけメンドくさかったのか
切手を貼らずに送ってよこした (゚△゚;)
案の定、裏は無記名 (呆)

ゼッタイに失くさないように

ケータイにぶら下げた (^_^;)
(メガネもぶら下げたいワ←なくさないように)

きょうは花粉の飛散量が多いらしいから
買物に行こうと、帽子を出した。
買ってからすでに7〜8年
かぶり慣れてるはずなのに

きつい (ーー;).。oO(・・・・・)
太りすぎると頭までデカくなるらしい
いままで、洋服がきつくなってそのたびに1サイズずつ大きくなってって
今じゃやせてた頃の2倍サイズになりつつあるが

イッキにくる 『頭デブ』 には打ちのめされた (落)