長靴をはいたトトロ

PaintBBS0228173820.png

 美容院へ行ってきた。

この雨の中…『氷雨』 だよ!
♪今夜は帰らない  帰りたくない〜〜〜〜〜…ってか
ピンクのダウンコート着て、黄色い傘さして、ドむらさきの長靴履いて (^_^;)
ものすごいカラーコーディネートに我ながら呆れながらもちょっと楽しい。

長靴は大正解♪
大きな水たまりがあちこちにあるんで
わざわざ水たまりを選んで歩く 61歳

長靴の中で靴下が脱げてく… (ーー;) キモチ悪い
傘が小さいのか、私がデカすぎるのか、ダウンコートがずんずん濡れる。
まるで、日下部さんの傘を借りたトトロ状態

 美容院へ着くと、目の前に 『担当』 がいて
「クリオネさん… (そのカッコ) どうしたの?」
「ヘン?」 「いや…ヘンじゃないけど」 きっとヘンだと思ってる

シャンプーをしているとき
頭のテッペンが痒い
「どこか痒いところはありませんか?」って訊かれたら、テッペンを掻いて?もらお♪
ところが、お湯加減は訊いてくれるけど、痒いかどうか訊かれなかった。
なんか、すごく残念 (^_^;)
そーいえば
シャンプーのとき、お客が首を持ち上げるのってブッチャケ 『ありがた迷惑』 なんだってサ
しらなかったヨ。
こっちは腹筋使って頑張ってたのにサ
頭の重みを利用して作業してたりするんだって

雨の中
長靴の中で靴下がグッチャグチャに下りてるのを我慢して、水たまりをチャプチャプしいしい帰ってきた。