煮えろッ

PaintBBS0301160853.png

 オット君の 『掛け布団』 を買った!!

我が家では過去に例をみない豪華な 『西○のふとん』
こんな名前がついてるだけでももったいないのに、羽毛93%!! (゚△゚;)
奮発したヨ!
んで、豪華な布団に合わせてカバーもリッパなのを買った。
ふかふかだよ

 で、次の日訊いた
「(寝心地は) どう?」 いいに決まってる

「寒い」 だと
寒いってホザくんだよ! 私のフトンなんか85%なのに…しかも10年も前のヤツ
ホントに腹立つ!
どうして素直に 「あったかい♪」 って言えないんだろ (イラッ)
ゆうべはとうとう、自分で押し入れから毛布を出して掛けてた。
きっと軽いから…軽い=薄い=寒い そんな思い込みだワ
それなら
これからずーっと毛布をかけといてあげよう♪ 自分で片付けるまで
煮えろッ

 けさ
ご飯のあとに薬 (アレルギー) を飲もうとお湯を入れた。
すると
「あ!オレも…飲むの忘れてた。」
え? いつ医者に行ったんだろ? 市販薬買ってきたって言ってなかったし
と思って、見てるとオット君が出した薬は私とおんなじ??
それ、どーしたの?

「(クリオネのを) 盗んだ! (笑)」