左遷弁当

PaintBBS0309090641.png

 「弁当作りは今月いっぱいだよ。」 と、朝っぱらからまた、ワケわからんことを言うオット君。

本社に戻るンだと!
※本社には社食がある。
今の職場に移って←お給料にもオット君の表情にも異変はなかったンで左遷なのか、単なる移動なのか未だによくわからンかった。
したがって、来月から本社に戻ることが 『栄転』 ではない! (笑)
仕事の話はあまり家ではしないタイプなんで…っつか、私が話しを聞かないタイプか (^_^;)

なンせ、本社ってのが今の職場から徒歩2〜3分のところ
栄転モドキも左遷モドキも段ボール1個抱えて歩いてくだけ
※4月1日の朝、こっそり見に行きたい (チャリでも行ける距離)

 
なにしろよかった。
日曜日の夕方から金曜日の朝まで、常に頭上に黒い雲がのっかってるユーーツからは解放されるワケだ
毎日、弁当のオカズに頭を悩まさなくて済むワケだ♪