安否確認

PaintBBS0314091930.png

 親戚や、友人のみなさんから実家の安否を心配する電話をたくさんいただきました m(__)m
電話の基地局が壊れただろうし、連絡しようにも停電で携帯の充電もできないのかもしれないンでまだ安否がわかりません。
きょうか明日にはハッキリすると思いますので、そしたらまたここに書かせていただきます。
ありがとうございました。 

 ここらは計画停電の第一グループで、朝6時20分から停電になる…
っつことで、いつもよりも早起きしよう!と決めて布団に入った。
が、なかなか眠れずに
結局オット君より遅く起きた。(起きた時間はいつもと同じ)

さぁ、それからがタイヘン
なにをどうしたらいいか…ただただパニックでウロウロオロオロ

お弁当を作るにも時間がなくて 『カップラーメン』 を持ってった (笑)

 きょうはオット君の会社の会長 (先月アタマに亡くなった) の 『おわかれ会』 が幕張の某ホテルに予定されていた。
当然、取りやめになるものとタカをくくってたが…
さすがボンクラ会社! 決行するんだと
 
…中止にして、その費用を 『義援金』 に代えて被災地域に送ったらどれほど喜ばれるか
ホントにドアホ会社だヨ!!怒

 「停電になったら高層ビルの人たちャ大変だね♪」 と、日本橋のmyビル最上階に棲息するセレブ友人の姿を想像して、ザマミロ気分で言った。
すると
「大都会は停電しないんだよ。(笑)」 
がっくり (__)

オ 「ほら…あと2分しかないよ…あと1分……あれ?」

≪朝の停電は止めた≫ は?
で、せっかくだから? 『えにっき』 を更新することにしたデス (^_^;)
これから4月いっぱいまで時間停電が続くそうだが、被災者の絶望感を思えば贅沢だろ…。
赤崎町、下船渡、気仙沼に住む旧友たちは無事だろうか