無事でした♪

PaintBBS0315091450.png

 大勢のみなさまにご心配いただきましたが
おかげさまで兄夫婦の無事が確認できました m(__)m
ババのほうは残念ながら未確認ですが (^_^;) 見切り発車っつーワケでもないのですが
ハッキリとしてはいないけど、なんか…そのババのお世話になってる施設が 『避難所』 になってるとかいないとか

どっちにしても、ババは車いすで、ダッシュで逃げることなど不可能なのですが
…介助されてきっと無事だろーと思っています。
ありがとうございました♪

 
 きのうは、計画停電の第1グループは4時20分から?停電になる…っつんで、
トイレ用にと、お風呂の残り湯をバケツにいっぱい入れて、新聞紙を敷いたトイレに置いた。
そのうちに、日本一アホな 『おわかれ会』 からオット君が帰宅した。

「どーだった?」
「アホらしい… (ーー;)」
電車も不通なので、お客サマも少なかったそうだ。
っつか…やっぱりドアホだワ…オット君社
どこまでホントか定かじゃないが、費用が1億もかかったんだと! 1億
1億っていえば、ヨンさまが10億ウォンも寄付したんだそうな (゚△゚;)
リッパなお人だねェ〜〜
マフラー巻いたニヤケ男と思ってたけど…きょうから私 ファンだよ♪

そういえば、こんな大災害だっつのーに小沢センセはどこに行った?
小沢王国の大災害に耳ふさいで、押し入れン中に隠れてるんじゃないだろな!
守れヨ。支援者を! ミソギの寄付! ミソギの薔薇まき (^_^;)