M原的セレブ

PaintBBS0317135631.png

 停電になってはじめて、便座のぬくもりのありがたみを思い知ったヨ。
ンで、あみだした!
パンツを下ろさないうちに一度、ズボンのまま便座に腰かけて体温で温めるンだよ。
10秒やそこらじゃ温まらないけど 『直 (ちょっ) ケツ』 よりゃ幾分マシ (笑)

 7・11で支払いを済ませたあと、受け取ったオツリ3枚のうち1枚を財布にしまって、2枚を透明の募金箱につっ込んだ。
…なぜ1枚だけ財布にいれたか?

私のDNAが 『募金の上限は2枚』 と設定されてるのかもしれない。
財布をしまいながら
『ちょっとカッコ悪かったぜ。クリオネさんヨ。』 と、眉間にシワ寄せ苦笑している宍戸錠の声が聞こえてきそう
それでも、コインばかりの箱に紙幣を入れたセレブおばさんの顔を、バイト青年は目を丸くして見つめた。

ザンネン! セレブおばさん…マスクして帽子かぶってた。

 きょうもまた停電になった。
退屈しのぎに家計簿をつけた (^_^;)
驚くほど出費が少ない♪
そりゃそーだ! ガソリンが惜しくてドライブにも街にも出かけないんだもの。

折角だから、もう少し緊縮続けて、岩手のお見舞い金にあてよう。