新勝寺の誠意

PaintBBS0403165148.png

 テレビのグルメ番組かなんかを見てて、南浦和の某うなぎ屋さんに恋したオット君
「南浦和まで行く?」 
うっそ〜〜〜(゚△゚;) そこそこ?おいしいうなぎ屋サンなら千葉県にだってあるよ
っていうか、日本一おいしいうなぎ屋だ!って言われても違いがわからンし

 某公園にサクラの咲き具合 (一分咲き) を確認したあと成田山までウナギを目指した。
寒い中、扉のないうなぎ屋サンはほぼ満席状態
料金先払いだそうで、請求されたお金を出した… 財布の中に残ったお金は215円  (゚△゚;)
駐車場代はオット君に出してもらわにゃ

腹ごなしに成田山新勝寺を散歩した。
広い
どの建物も大きくて頑丈でリッパ
ここなら、被災したひとつの市民全員が仮住まいができそうな気がしたンだけど…!?
解放はしてくれないの? 被災者のために?

 憎きスギ花粉…ココロモチ赤茶色が薄くなってきてる気がする♪
今年はきょうまで一度も鼻水を味噌汁に入れないで済んだ。
これって、歳とったから花粉症が軽減したとかそういうこっちゃないでしょか♪

 4月になったのに、オット君から 「あしたから弁当は要らない」 と言われない。
たしか新年度から本社 (社食ある) に戻るって言ってたのに
本社には戻れないの? ご破算?

「ン〜、なんなんだろネ 5月からかなァ (ヘラヘラ)」

ったく、そしてきょうも、あしたのお弁当のオカズに頭を悩まし続けている…。