ロイヤルウエディング

PaintBBS0430102532.png

 朝ごはん食べて、オット君は 「ちょっくら…」 とか言って、鳥見に出かけた。
ポンタは、「これから (M原に) 帰る」 と言ってきた。
しかもクルマで帰るという。
※ということは、まだカノジョができないんだな

 きのう、ロイヤルウエディングを見た。
※ダイアナ妃んときはワクワクして待ったけど、今回は気分が盛り上がらない。
見る気なかったのに、オット君がBSにするもんだから…つい (^_^;)

ケイトさんのドレスがステキだった♪♪
なんか…グレースケリーのウエディングドレスに似てた気がした。
髪をアップにすればもっとゴージャスになったんじゃなかろか

ウィリアム王子は若いのに、意外にカッパハゲってことに気がついた  (^_^;)
それと、ゴージャスな?軍服…なにかに似てると思ったらアンタ
『サンダーバード』 に似てない? 似てると言ってもあのタスキだけだろけど

なんかサ、カミラ夫人とか…あの夫妻が映るたびにイラッとするのよ。
チャールズにも、エリザベスにも、エジンバラにも
んでもって、あの娘たちのアホっぽいこと
あの顔にあの帽子…ウケル〜〜〜〜

…って、ゴミ出しに行った時、会ったトモコさんと笑った。
「あんまり大きな声で言っちゃ…」 と、トモコさん

やだよォ、平成の今、なに言ったっていいじゃん
まさか特高や憲兵にしょっぴかれることもないだろ
しかも 『天皇家』 を嗤ってるんじゃなし