浮世絵展

PaintBBS0502173455.png

 「千葉に行くぞ!」 と、オット君

千葉 (市) なんか行ってどーすンじゃ (ーー;)
「美術館!」
はァ? (-_-) また似合わないこと言いだすし…
っていうか、どーしてこう単語しか発しないんだろ
こっちもいちいち聞くのがメンドイんで無視してると

「ボストン美術館の…浮世絵が見れるんだよ。」
最初っからそー言えよッ!!
ポンタも 「オレも行く♪」

 平日だからか、館内は空いていた♪♪
 
清長 歌麿 写楽などなど大量の 『摺り絵』 キレイ☆☆☆ 
写楽の 『市川鰕 (えび) 蔵の廻国修行者良山、実は安部貞任』 の歌舞伎絵にアノ海老蔵の顔を置いて見た。

写楽サン、平成の海老蔵は大酒呑みのロクデナシです m(__)m

 「昼…なに食う?」 と、オット君
考えるのがメンドイんで、なんでもいいヨ と答えると
「ホントだなッ!なんでもいいんだなッ! んじゃ… 『く○まやラーメン』 でいいんだな」
「うん…(マジでェェ?)」

ポンタとふたり、オット君のあとについてった。

く○まやラーメンじゃない…ワリとおいしいチャーハン屋に入った♪
オット君と出かけるって、スリルがいっぱい