学習不足

PaintBBS0504115513.png

 きょう、名古屋へポンタ…帰ってった。

ゆうべ
「鮭のオニギリ、持ってく?」
「鮭なら持ってく」

実は、とてもおいしい鮭を岩手の魚屋さんから送ってもらっていたのだが、今回の津波でお店が流されてしまって…今冷凍庫にあるのは2切れだけ!
これから先、いつになったら開店されるんだか (-_-)

焼酎の空き瓶にシコタマ 『梅酒』 を入れた。
※オット君が飲まないので、なかなか減らなかった梅酒…気がつけば6年物☆
氷砂糖を少なめにしたのが、甘くなくて気に入ってもらえたらしい♪

「さてと…行くかな」 と、クルマに乗りこんだのが10時少し前
「忘れ物、ない?」 と、オット君
ポンタは必ずなにか忘れて行くんだ。
これが毎回なのに、オット君もポンタもわたしも…まったく学習しない

「ンじゃね」 (^_^)/~
「ン! 気をつけてね」 (^_^)/~ 

やれやれ =3 ひどい渋滞にならなきゃいいけど

あ”〜〜〜〜〜〜ッ! オニギリ忘れてったァァァァァ